nobunoza

銀座nobunoza の日々。

月日。


はっきりしない天気になっています。

今日で3月も終わりですね。

月日は百代の過客にて、行きかふ年もまた旅人也。

Nobu

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2013/03/31(日) 12:32:06|
  2. 未分類

今日は寒い天気です。


陽が出ていない上に風が冷たくて寒くなっています。

今週は毎日気温が変化しますので気をつけていないと体調を崩しそうです。
今日もそんな天気です。

週末に銀座のお出かけの機会がございましたら、
是非、お立ち寄りください。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2013/03/30(土) 10:54:36|
  2. 未分類

桜の時期。


薄曇りで生暖かいぼんやりしたような天気です。

桜の時期というと地域によって異なると思いますが、
私は、桜の時期に入学式というイメージを持っていました。
この頃は、桜の時期は卒業式というように変わってしまいました。

桜前線も南から北へということだったと思いますが、
この頃は変わっています。
やはり気候が変化したのでしょうか。

桜に関するラジオを聞いていてふと思いました。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2013/03/29(金) 10:45:52|
  2. 未分類

速報、新商品入荷。


少し動くと汗ばむような天気になっています。

さて、ローマ・バティストーニ社から、スプリングコート兼レインコートと、
M65タイプのブルゾンが入荷いたしました。

速報をご覧下さい。

 スプリンクコート兼レインコート。
スプリンクコート兼レインコート。 スプリンクコート兼レインコート。

 M65タイプのブルゾン。
M65タイプのブルゾン。 M65タイプのブルゾン。
  1. 2013/03/28(木) 17:56:34|
  2. 未分類

続新歌舞伎座。


薄日が差してのどかな雰囲気の天気です。

昨日もブログに書きましたが、
歌舞伎役者による「お練り」が盛況だったようです。

その後、新歌舞伎座で記念の行事があって、
今朝の新聞にその様子が紹介されていました。

長い伝統を誇る歌舞伎の新たなページが開かれたようです。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2013/03/28(木) 10:29:44|
  2. 未分類

新歌舞伎座のイベント。


今日は朝から雨になりました。

銀座は、朝から人集りができています。
といいますのも、
新歌舞伎座オープンの一環としてのイベントが開かれています。

役者達のパレードがメイン行事だと思います。
今もイベントにともなうアナウンスが聞こえてきます。

あいにくの雨ですが、盛り上がっているようです。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2013/03/27(水) 10:44:19|
  2. 未分類

桜坂。


天気はよいのですが、風が冷たくて少し冬に逆戻りです。

さて、昨夜機会があって溜池山王近くに行きましたので、
桜坂をのぞいてみました。

あいにくの雨でしたが、桜が満開で綺麗でした。

nobunoza 今週も始まりました。

Nobu。

 桜坂。
桜坂。
  1. 2013/03/26(火) 11:31:29|
  2. 未分類

定休日です。


朝からはっきりしない天気でしたが、午後になって降り出しました。
夜には雷をともなって本格的になりそうです。

さて、今日は定休日でお休みをいただいております。

Nobu。

 フィレンツェの風景。
フィレンツェの風景。
  1. 2013/03/25(月) 13:15:28|
  2. 未分類

花冷え。


「花冷え」
今日はその言葉がぴったりの日になっています。

雨は降らないようですが、陽が出ていませんので肌寒く、
今晩は、マフラーや手袋が必要だと思います。

さて、銀座にお出かけの際には、是非お立ち寄りください。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2013/03/24(日) 10:15:10|
  2. 未分類

カスタムメイドのポロシャツはいかがですか。


今日は薄曇りでのどかな雰囲気の天気です。

さて、本格的な春と夏のための「ポロシャツ」はいかがでしょうか。

ホームページでもご紹介していますが、
弊店では、カスタムメイドのポロシャツを取り扱っています。

ミラノのメーカーが1つずつ体に合わせて作ってくれます。
スタイルも通常のポロシャツと違って、
ワイシャツをポロ生地で作ったようなスタイルです。

お店にサンプルもございますので、
是非、ご覧ください。

カスタムメイドのポロシャツのページは移動する。

Nobu。

 カスタムメイドのポロシャツ。
カスタムメイドのポロシャツ。 カスタムメイドのポロシャツ。
  1. 2013/03/23(土) 11:06:45|
  2. 未分類

入荷したバッグについて。


現在は、1日が三寒四温のような状態で、朝昼夜と気温が変わります。
油断ができない天気です。

さて、先日からホームページにアップしています一連のバッグが、
軽量ということでお客樣に好印象を持っていただいています。

バッグを企画する際は、
バッグ自体が軽量であることが重要なポイントであると思っていますので、
打ち合せではいつもそのことを話し合います。

ページ上にも書きましたが、マルチネンギ社には、
素材の革を薄く削ぐ機械がありますので、
モデルによっては素材を削ぐことで軽量化を図っています。

ご来店の機会がございましたら、是非、手に持って確かめて下さい。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2013/03/22(金) 11:12:20|
  2. 未分類

花見。


今朝は何日かぶりに冷たい風が吹いていました。
今は日差しが強く暖かそうです。

この冷たい風が収まれば、
この地域では今週末が花見のピークになるのではないでしょうか。
夜は寒そうですが。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2013/03/21(木) 11:26:22|
  2. 未分類

本日営業中です。


薄曇りですが、穏やかな天気になっています。

春分の日、いかがお過ごしでしょうか。
花見という方もいらっしゃると思います。

さて、銀座nobunoza 本日は通常どおり営業しております。
銀座にお越しの際は、是非お立ち寄りください。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2013/03/20(水) 12:00:07|
  2. 未分類

明日営業いたします。


明日(20日水曜日)春分の日、通常どおり営業いたします。

Nobu。

ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2013/03/19(火) 17:55:08|
  2. 未分類

今週も始まりました。


朝から日差しが強く汗ばむような天気になっています。

今日はあと1つ残ったバッグの撮影をして、
HPにアップできればいいなと思っています。
その後はベルトの撮影とアップが待っています。

さて、今週も始まりました。
銀座にお越しの際は、是非お立ち寄りください。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2013/03/19(火) 10:42:20|
  2. 未分類

本日定休日です。


曇ったり薄く日差しが差したりとはっきりしない天気です。
今晩は雨になる予報です。

さて、本日は定休日でお休みをいただいております。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2013/03/18(月) 13:14:29|
  2. 未分類

開花宣言がありました。


昨日東京も桜の開花宣言があったようです。
日中暖かな日でしたので、桜も目が覚めたのだと思います。
もう少しすると花見シーズンの到来ですね。

今日も朝から穏やかな天気です。
この天気に誘われて銀座にもたくさんの人が訪れると思います。
春本番というところでしょうか。

銀座のお越しの際は、是非お立ち寄り願います。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。

  1. 2013/03/17(日) 11:42:21|
  2. 未分類

速報、麻とコットンスカーフ入荷。


少し風は冷たいのですが、
そんなことまったく気にならないほどの日差しが輝いてよい天気です。

さて、今年もミラノ・ペトロニウス社から麻とコットンのスカーフが入荷しました。
この時期のお洒落に最適です。

後ほどHPにもアップする予定です。
よろしくお願いいたします。

Nobu。

 麻のスカーフ。 ¥10,500-(消費税込み)
麻のスカーフ。
  1. 2013/03/16(土) 11:33:57|
  2. 未分類

お礼。


今日は全国的に冬が戻ったような天気だそうです。
銀座では風が冷たく感じますが、日差しが強いので寒さも和らいでいます。

新しいホームページをアップして3日間、
たくさんの方々にご覧いただいています。
まだまだ掲載しなくてはいけないことや書き直したいことが多いのですが、
ありがたいことです。お礼申し上げます。

今日もアップの作業を続けます。
引き続きご覧いただければ幸いです。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2013/03/15(金) 10:54:44|
  2. 未分類

引き続き新ホームページ作業中。


昨夜は久しぶりに強めの雨が降りました。
今朝も雨は止みましたが、はっきりしない天気です。

昨日、ペンケースと2種類のトートバッグの写真を撮りました。
まずペンケースをホームページにアップしよう作業をしています。
たぶん今日できると思います。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2013/03/14(木) 11:18:37|
  2. 未分類
次のページ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Author:nobunoza
銀座nobunozaのブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

ご連絡はこちらから。

お問い合わせ等、こちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR