nobunoza

銀座nobunoza の日々。

夏状態。


今日の銀座は朝から気温が上がっています。
昨日と同様に、
午後は30℃を超えそうです。
ほとんど夏状態です。

さて、銀座nobunoza 今日も営業中です。
銀座にお出かけの際は、
お気軽にお立ち寄り下さい。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/05/31(土) 11:49:37|
  2. 未分類

暑くなっています。


今日も銀座は暑くなっています。
30℃を超えそうですので、
ちょっと初夏の雰囲気です。

さて、銀座nobunoza 本日も営業中です。
銀座にお出かけの際は、
是非、お立ち寄り下さい。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/05/30(金) 11:29:03|
  2. 未分類

オリーブオイル。


今日の銀座は朝から晴れて暑くなっています。
午後はかなり暑くなりそうです。

さて、昨日イタリアのフィレンツェから、
直輸入のオリーブオイルが入荷しました。
nobunoza直営のバーで野菜サラダなどに使っているもので、
フレッシュで品の良い風味で、
「とても美味しい」とご好評をいただいております。

今回は、3リットル缶を20缶ほど輸入しました。
価格は、¥16,200-(消費税込み)です。
イタリアの中でも最高級の部類に入るものだと自信を持っております。
是非、ご賞味下さい。

ご注文につきましては、
近々ホームページに詳細をアップしますのでご覧願います。

Nobu。

 オリーブオイル。
IMG_0287-rcss.jpg IMG_0285-rcss.jpg
  1. 2014/05/29(木) 11:11:41|
  2. 未分類

ワールドカップ。


今日の銀座は薄日が射す天気になりました。
気温も上がっています。
午後はかなり暑くなりそうです。

昨日はサッカーの国際試合があって、
来月のワールドカップがごく近いことが再認識されたました。

しかし、ニュースなどの情報では、
会場建設が遅れまだ完成してないところがあるなどと言われています。
あと少しなのに、
なんて気をもみますが。
たぶんかの国では、
完成すればいいんだろ。
なんてのんびり急いでいるのではないでしょうか。

どちらがいいのか分かりませんが、
どちらも結果オーライか。
どちらがいいんでしょうね?

Nobu。

 イタリアの風景。
イタリアの風景。
  1. 2014/05/28(水) 11:04:48|
  2. 未分類

今週も始まりました。


5月最後の一週間が始まりました。
銀座は昨夜から降っていた雨が上がり曇り空が広がっています。

今月は予定していた商品の入荷が送れ散々な一ヶ月でした。
特に革小物は長く入荷が遅れていますので、
お客樣方にご迷惑をかけています。
引き続きメーカーとは状況を確認しながら進めてまいります。
なにぶんよろしくお願いいたします。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/05/27(火) 11:02:09|
  2. 未分類

定休日です。


今日の銀座は薄日が射す天気になっています。
夜は雨が降るという予報です。

さて、銀座nobunoza 本日は定休日でお休みです。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/05/26(月) 11:35:49|
  2. 未分類

メッシュベルト。


今日の銀座は薄曇りですが気温が上がっています。

さて、これからの時期「メッシュベルト」はいかがでしょうか。
長期に使える高品質の商品がございます。
黒・こげ茶・茶、の3種類をご用意しています。
是非、ご検討下さい。

Nobu。

 メッシュベルト。(¥28,500-消費税込み)
メッシュベルト。
  1. 2014/05/25(日) 12:50:22|
  2. 未分類

めまぐるしい天気。


今日の銀座は昨日と違い気温が上昇しています。
午後は汗ばむような天気になりそうです。

昨夜は少し肌寒いような風がふいていました。
ジャケットが必要な昨夜、
Tシャツで十分な今日、
めまぐるしく変わる天気です。

銀座nobunoza 今日も営業中です。
銀座にお出かけの際は、
お気軽にお立ち寄り下さい。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/05/24(土) 12:06:53|
  2. 未分類

興味深い本。


今朝の銀座は吹く風が涼しくて少し驚きました。
おかげさまで体は楽なのですが。

2日ほど前から、「人類の進化700万年の物語」という本を読んでいます。
人類の系統図を表すといことだけでなく、
人類そのものの進化や、
現在1種類の人類も何万年前には他の人類と共存していた。
などと興味深いことがいっぱい出てきます。
楽しんで読んでいます。

さて、銀座nobunoza 本日も営業中です。
銀座にお出かけの際は、
是非、お立ち寄り下さい。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/05/23(金) 11:26:26|
  2. 未分類

雷注意報。


今日の銀座は不安定な天気です。
朝は晴れていたのですが、
現在は薄暗いような曇り空、
予報でも雷に注意などと言っていましたが、
どうやら本当になりそうです。

さて、銀座nobunoza 本日も営業中です。
銀座にお出かけの際は、
是非、お立ち寄り下さい。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/05/22(木) 10:53:44|
  2. 未分類

雨が降り続いています。


銀座は昨日夜半から降り出した雨が降り続いています。
昨夜もかなり強い雨でしたが、
今朝もそのような雨でした。
久しぶりの本格的な雨になっています。

さて、銀座nobunoza そんな雨の中、今日も営業中です。
銀座にお出かけの際は、
お気軽にお立ち寄り下さい。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/05/21(水) 11:12:32|
  2. 未分類

到着の遅れ。


今日の銀座は薄日の射す天気になりました。

さて、先週お知らせいたしましたが、
明日入荷予定でしたミラノからのネクタイ、麻スカーフ、ポケットチーフ、が
運送途中のアクシデントで10日ほど遅れることになりました。
お待ちいただいているお客様には大変申し訳ありませんが、
あしからずご容赦願います。
入荷次第ホームページに情報をアップいたします。
よろしくお願いいたします。

銀座nobunoza 今週も今日から営業開始です。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/05/20(火) 10:52:21|
  2. 未分類

定休日です。


今日も銀座は晴れています。
少し蒸しますが過ごしやすい天気です。

さて、銀座nobunoza 本日は定休日でお休みです。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/05/19(月) 11:06:39|
  2. 未分類

今日も賑わいそうです。


今日の銀座は湿気がなく快適な天気になっています。

昨日も多くの買い物客で賑わいましたが、
今日もそうなると思います。
とても気持ちのよい天気です。

銀座nobunoza 本日も営業中です。
銀座にお出かけの際は、
お気軽にお立ち寄り下さい。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/05/18(日) 10:52:54|
  2. 未分類

今日も快晴です。


今日も銀座はよい天気に恵まれました。
少し暑くなっていますが、
湿気がなく快適です。

さて、銀座nobunoza 今日も営業中です。
銀座にお出かけの際は、
是非、お立ち寄り下さい。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/05/17(土) 12:36:02|
  2. 未分類

楽しい時間。


昨日のはっきりしない天気に変わって、
すっきりとして気持ちのよい天気になっています。

昨日、スウェーデンの陶芸家3名にいろいろとお話を伺う機会がありました。
具体的な内容はともかく、
芸術家として、そして海外の方の目から見た日本を興味深く聞かせていただきました。
とても楽しい時間でした。

銀座nobunoza 今日も営業中です。
銀座にお出かけの際は、
お気軽にお立ち寄り下さい。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/05/16(金) 12:01:04|
  2. 未分類

ひと休み。


今日の銀座は朝から小雨が降っています。
そのため気温も上がらずに過ごしやすくなっています。

昨日は関東各地で30℃を超えた所があったようです。
今日はちょっとひと休みです。

銀座nobunoza 本日も営業中です。
銀座にお出かけの際は、
是非、お立ち寄り下さい。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/05/15(木) 10:37:24|
  2. 未分類

春から初夏へ。


現在の銀座は薄曇り、
午後は気温が上昇するようです。

西から雨が降り出しているようです。
雨と晴が入れ替わるそんな天気になりました。
春から初夏へと移り変わっているのだと思います。

さて、銀座nobunoza 本日も営業中です。
銀座にお出かけの際は、
お気軽にお立ち寄り下さい。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/05/14(水) 11:13:13|
  2. 未分類

革小物入荷遅延について。


今日の銀座は朝から雨が降り続くあいにくの天気になっています。
午後からは回復するという予報です。

さて、革小物の入荷が大変遅れています。
フィレンツェの製造メーカーの報告では、
フランスからの革の入荷が大幅に遅れていて製造できないということです。
早くても7月上旬の予定です。
お待ちいただいている方々にはご迷惑をおかけしております。
あしからずご容赦願います。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/05/13(火) 10:25:59|
  2. 未分類

定休日です。


今日の銀座は晴れています。

今週ミラノから、
遅れていた麻のスカーフとポケットチーフ、ネクタイが出荷されます。
たぶん来週に到着となると思います。
お楽しみにお待ち願います。

銀座nobunoza 本日は定休日でお休みです。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/05/12(月) 10:52:03|
  2. 未分類
次のページ

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

nobunoza

Author:nobunoza
銀座nobunozaのブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

ご連絡はこちらから。

お問い合わせ等、こちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR