nobunoza

銀座nobunoza の日々。

定休日です。


今日の銀座は久しぶりに青空が見えています。
午後は少し不安定なようですが。

今日で6月も終わりです。
今年も半分過ぎてしまいました。
早いものです。

今年の前半は商品の入荷が遅れてずいぶん困りました。
後半は良い年になると嬉しいのですが。

さて、銀座nobunoza 本日は定休日でお休みです。

Nobu。

 イタリアの風景。
イタリアの風景。
  1. 2014/06/30(月) 11:29:39|
  2. 未分類

陽射し。


現在銀座は陽が射しています。
このところ不安定な天気が続いていましたので、
ホッとしています。
しかし、陽が出たためか気温が上がり、
蒸し暑くなっています。

さて、銀座nobunoze 本日も営業中です。
銀座にお出かけの際は、
お気軽にお立ち寄り下さい。

Nobu。

 イタリアの風景。
イタリアの風景。
  1. 2014/06/29(日) 13:13:04|
  2. 未分類

お立ち寄り下さい。


今日の銀座は雨が降ったり止んだりの天気です。
現在は止んでいますが、
前を通る人もいつもの土曜日より少ないように思います。

さて、銀座nobunoza本日も営業中です。
銀座にお出かけの際は、
是非、お立ち寄り下さい。

Nobu。

 イタリアの風景。
イタリアの風景。
  1. 2014/06/28(土) 14:18:55|
  2. 未分類

最後の足掻き?


昨日は穏やかな天気でしたが、
今日は今にも降りそうな重苦しい雰囲気です。

今週は天気がとても不安定です。
晴れ、曇り、雨、雷とめまぐるしく変化しました。
沖縄が梅雨が明けたと報道されましたので、
この地域も梅雨の最後の足掻きなのでしょうか。
そろそろすっきりと晴れた空を見たいものです。

さて、銀座nobunoza 本日も営業中です。
銀座にお出かけの際は、
是非、お立ち寄り下さい。

Nobu。

 イタリアの風景。
イタリアの風景。
  1. 2014/06/27(金) 11:39:40|
  2. 未分類

ネクタイの入荷情報。


今日の銀座は先ほどまで薄日がさしていましたが、
現在は少し雲がかかっています。
しかし、今日は安定しているようで雨の心配はなさそうです。

さて、入荷予定のネクタイの情報が入りました。
現在、フィレンツェで開催されているピッティ・ウオモで手がいっぱいで、
来週には完成しそうということでした。
7月第2週には入荷すると思います。
よろしくお願いいたします。

Nobu。

 イタリアの風景。
イタリアの風景。
  1. 2014/06/26(木) 11:15:58|
  2. 未分類

不安定な天気。


今日の銀座は昨日と同様にコロコロ変わる天気になっています。
現在は薄日がさしていますが、
天気予報は雨マーク。

昨日この地域は、幸いに強い雨は降りませんでしたが、
午後は遠くで雷が鳴り荒れた天気でした。
今日も同様な予報です。
傘が手放せません。

さて、銀座nobunoza 今日も営業中です。
銀座にお出かけの際は、
お気軽にお立ち寄り下さい。

Nobu。

 イタリアの風景。
イタリアの風景。
  1. 2014/06/25(水) 12:08:09|
  2. 未分類

今週も開始しました。


今日の銀座は真っ黒な雲が空を覆っています。
今にも降り出しそうですが、
まだ傘をさしている人がいませんので、
まだ降ってようです。

さて、銀座nobunoza 今週も今日から開始いたします。

Nobu。

 イタリアの風景。
イタリアの風景。
  1. 2014/06/24(火) 10:43:33|
  2. 未分類

定休日です。


今日の銀座は薄日がさしています。
気温も上がっていませんので過ごしやすい天気です。

さて、銀座nobunoza 今日は定休日でお休みです。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/06/23(月) 11:22:58|
  2. 未分類

あいにくの雨。


今日はあいにくの雨になりましたが、
気温が低いので過ごしやすい天気です。

さて、銀座nobunoza 今日も営業中です。
銀座にお出かけの際は、
お気軽にお立ち寄り下さい。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/06/22(日) 12:47:18|
  2. 未分類

引き続き、ワールドカップサッカー。


今日の銀座は薄い雲がかかっています。
そのためか気温が上がっていませんので、
身体も楽です。

ワールドカップサッカー、
スペインに続きイングランドも予選で敗退。
強豪といわれている国が次々と脱落していきます。
やはり厳しい大会だなと感じます。
さて、日本はどうなるのでしょうか。

銀座nobunoza 本日も営業です。
銀座にお出かけの際は、
是非、お立ち寄り下さい。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/06/21(土) 11:31:10|
  2. 未分類

勝利を期待。


今日の銀座は薄日がさす天気です。
気温も低めで気持ちのよい日になっています。

今朝はサッカーの試合をラジオで聞きながら出かける用意をしました。
結果は残念ながら引き分けに終わりました。
これで次のステージへの進出はかなり厳しくなったようです。
しかし、終わったわけではありませんので、
次戦の勝利を期待をしたいものです。

さて、銀座nobunoza 本日も営業中です。
銀座にお出かけの際は、
是非、お立ち寄り下さい。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/06/20(金) 11:18:17|
  2. 未分類

真夏のようです。


今日の銀座は暑くなっています。
真夏のようです。

空を見上げると夏の入道雲のような雲が出ています。
日傘をさして歩く人がたくさんになっています。

さて、銀座nobunoza 本日も営業中です。
銀座にお出かけの際は、
お気軽にお立ち寄り下さい。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/06/19(木) 11:26:11|
  2. 未分類

傘はいかがでしょうか。


今日の銀座は朝から曇っています。
気温は低めですが、
そろそろ雨が降り出しそうな天気です。

傘の必要な季節です。
イタリア・ミラノ:マリア・フランチェスコの傘はいかがでしょうか。
クラッシックな傘です。
ご覧下さい。

傘のページに移動する。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/06/18(水) 11:31:21|
  2. 未分類

今週も今日から開始です。


今日の銀座は薄曇りです。
気温はそれほど高くなっていませんので、
まずまずの天気です。

今週は待っているネクタイが出荷されると思います。
メーカーも混み合っているようで思うようにいかないようです。
入荷情報が入り次第お知らせいたします。
よろしくお願いいたします。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/06/17(火) 11:10:16|
  2. 未分類

定休日です。


今日の銀座はよく晴れて朝から気温が上がっています。
午後はかなり暑くなりそうです。

さて、銀座nobunoza 本日は定休日でお休みです。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/06/16(月) 11:15:55|
  2. 未分類

ワールドカップサッカー。


今日の銀座はカラッと晴れて気持ちのよい日になっています。

現在、ワールドカップサッカー日本対コートジボワール戦を行っています。
NHKラジオを聞きながらこのブログを書いています。
前半1ー0とリードしていますが、
攻守の切り替えが早くて一進一退という感じです。

よい天気ですので、
午後は買い物客で賑わうと思います。
銀座にお出かけの際は、
お気軽にお立ち寄り下さい。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/06/15(日) 10:43:26|
  2. 未分類

一転、夏のようです。


今朝銀座は湿気がなく爽やかな天気でした。
しかし、午前10時30分頃に用事で出かけた時は、
陽射しがとても強くかなり暑くなっていました。
午後はかなり気温が上がりそうです。
先日の雨続きから一転、
夏がやって来たようです。

さて、銀座nobunoza 本日も営業中です。
銀座にお出かけの際は、
お気軽にお立ち寄り下さい。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/06/14(土) 11:24:54|
  2. 未分類

快晴。


銀座は待ちに待っていた天気、
それも雲一つない快晴になりました。

久しぶりなので日差しが眩しくて、
なんて贅沢を言っています。
所帯染みますが、
今日は洗濯物が乾きそうです。

さて、銀座nobunoz 本日も営業です。
銀座にお出かけの際は、
是非、お立ち寄り下さい。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/06/13(金) 11:21:02|
  2. 未分類

雨が続きます。


今日も銀座は朝から雨模様です。
といっても小雨ですのでそんなに苦にならないのですが、
カラッとした天気が待ちどうしくなってます。

さて、銀座nobunoza 今日も営業中です。
銀座にお出かけの際は、
お気軽にお立ち寄り下さい。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/06/12(木) 12:23:10|
  2. 未分類

今日も降りそうです。


銀座は今にも雨が降り出しそうな天気になっています。
と書いていたら、
前の道を歩く人が傘をさして歩いています。
予報より早く降り出したようです。

午後は本降りで、
夜はかなり強く降りそうです。
梅雨です。

さて、銀座nobunoza そんな天気でも営業中です。
是非、お立ち寄り下さい。

Nobu。

 ローマの風景。
ローマの風景。
  1. 2014/06/11(水) 11:03:42|
  2. 未分類
次のページ

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

Author:nobunoza
銀座nobunozaのブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

ご連絡はこちらから。

お問い合わせ等、こちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR