nobunoza

銀座nobunoza の日々。

ご注文グローブの出荷。


今日も銀座は曇り空です。
昨夜から少し寒くなってきました。
今日も肌寒い天気です。

昨夜はハローウィン前夜ということで、
渋谷や六本木は仮想をした人達で賑わったようですね。

さて、今春にメロラ社製グローブをご注文いただいた方々に本日出荷いたしました。
明日到着予定です。
ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

Nobu。

 コペンハーゲンの風景。
IMG_4915-rcss.jpg
  1. 2015/10/31(土) 11:22:34|
  2. 未分類

メロラ社製グローブの到着のお知らせ。


今日の銀座は薄く雲が覆う天気になっています。

今日の午後又は来週月曜日にローマのメロラ社のグローブが到着します。
今年も、ペッカリー、ナパ、ディアー(カシミヤ張り)、ナパ(カシミヤ張り)と、
昨年と同じラインアップです。

価格は、ペッカリー、ディアー(カシミヤ張り)、ナパ(カシミヤ張り)は、
昨年と同価格(消費税込み)です。
ナパは昨年より、¥1,000-値下がりしました。

ペッカリー:¥32,500- 昨年のホームページへ移動する。
ナパ:¥11,500-と¥12,500- 昨年のホームページへ移動する。
ディアー(カシミヤライニング):¥20,500- 昨年のホームページへ移動する。
ナパ(カシミヤライニング):¥20,000- 昨年のホームページへ移動する。

本日からご予約をお受けいたします。
お手数ですがメールにてご注文・お問い合わせをお願いいたします。
sales@nobunoza.com
モデル・サイズ・カラー・お名前・ご住所・電話番号・配送指定(ある場合)
その他ご要望をお書き願います。

ナパ(¥11,500- ¥12,500-)の代引きの場合は、
送料¥500-(代引き手数料弊店負担)を申し受けます。
その他のグローブは、送料、代引き手数料は弊店負担です。

尚、売り切れの場合はあしからずご容赦願います。
よろしくお願いいたします。

Nobu。

 メロラ社製グローブ。
IMG_7879-rcss_20151030112248d96.jpg

IMG_4341-rcss_20151030112244909.jpg

IMG_4890-rcss.jpg
  1. 2015/10/30(金) 11:30:06|
  2. 未分類

肌寒い天気。


今日の銀座は朝から曇り空が広がっています。
今、雨は降っていませんが、
降ってもおかしくない空模様です。

そんな天気ですので、
気温が上がらず肌寒い天気です。
午後もこのような天気のようですので、
1日中上着が必要です。

Nobu。

 コペンハーゲンの風景。
IMG_4909-rcss.jpg
  1. 2015/10/29(木) 11:06:32|
  2. 未分類

お店のこと。


今日の銀座は1日中よい天気でした。

ブログの更新が遅くなりました。
今日からお店の片付けが始まりました。
まだ再開の日は決まっていませんが、
近々にはおおよその日をお知らせできると思います。

今日はイタリアからグローブの出荷の案内が到着しました。
そんな季節になりました。

Nobu。

 コペンハーゲンの風景。
IMG_4908-rcss_201510282020095c5.jpg
  1. 2015/10/28(水) 20:20:52|
  2. 未分類

ディフェンス。


今日も銀座は爽やかな秋らしい天気になっています。
予報では曇りでしたのでいい意味で外れて幸いでした。

昨日もラグビーワールドカップのことを書きましたが、
新聞紙上で、
勝ち上がった両チームのディフェンスの強さが強調されていました。

得点は華々しく印象に残りやすいのですが、
守りがあっての得点だということだと思います。
心しなくてはいけないことだと思いました。

Nobu。

 コペンハーゲンの風景。
IMG_4904-rcss_20151027130434329.jpg
  1. 2015/10/27(火) 13:05:25|
  2. 未分類

ラグビーワールドカップの続き。


今日も銀座は朝からカラッとしたよい天気です。

昨夜、ラグビーワールドカップの準決勝第2試合が行われ、
オーストラリアが勝利しました。
予想通りで危なげない勝ち方だったと思います。

これで決勝は、
ニュージーランドとオーストラリアの南半球どうしの対戦になりました。
どちらが勝つか予想がつかない面白い試合になりそうです。

Nobu。

 コペンハーゲンの風景。
IMG_4893-rcss.jpg
  1. 2015/10/26(月) 11:33:58|
  2. 未分類

ラグビーワールドカップ。


今日も銀座は秋らしい好天になりました。

昨日スポーツのことを書きましたが、
ラグビーワールドカップ準決勝第1試合は、ニュージーランドの勝利で終わりました。
前半までラジオとホームページで成り行きを見ていたのですが、
眠さが襲ってきて後半は諦めました。

今朝ネットで結果を知って接戦ながら順当な結果だと思いました。
ニュージーランドのディフェンスの勝利だと思います。
今夜もう1試合があります。
順調に行けばオーストラリアだと思いますが、
アルゼンチンも侮れない面白い試合になればいいなと思っています。

Nobu。

 コペンハーゲンの風景。
IMG_4888-rcss.jpg
  1. 2015/10/25(日) 10:43:56|
  2. 未分類

そしてスポーツ。


今日の銀座は朝から陽が射すよい天気になっています。

先日スポーツがたけなわということをブログに書きましたが、
日本では今日から野球の日本シリーズが始まり、
イギリスではラグビーワールドカップの準決勝が始まります。
どちらも見逃せない試合です。

楽しみです。

Nobu。

 コペンハーゲンの風景。
IMG_4885-rcss.jpg
  1. 2015/10/24(土) 10:44:25|
  2. 未分類

紅葉。


今日の銀座は薄曇りの天気です。
そのため1日中気温が上がらず肌寒い天気になりそうです。

今日のネットのニュースで、
日光のいろは坂の紅葉を撮影した画像が載っていました。
今日は銀座も肌寒い天気ですから、
各地での紅葉が進むと思います。

よい季節です。

Nobu。

 コペンハーゲンの風景。
IMG_4887-rcss.jpg
  1. 2015/10/23(金) 11:24:46|
  2. 未分類

日本館。


今日の銀座は朝から秋晴れのよい天気になっています。

今日のニュースにミラノ万博で日本館が人気という記事が載っていました。
先日のイタリア滞在中に友人達からその人気ぶりを聞いていました。

その時には入場までに7時間はかかると言っていましたが、
今日のニュースでは8時間と。

確かにイタリアでは待つことはいろいろな場面でいっぱいあるのですが、
待つと分かっていてそんなに待つなんて?
イタリア人が変わったのか、日本館がそんなに魅力があるのか。
どちらなのでしょうか?

Nobu。

 コペンハーゲンの風景。
IMG_5018-rcss_201510221028437c7.jpg
  1. 2015/10/22(木) 10:30:10|
  2. 未分類

スポーツたけなわ。


今日の銀座は薄曇りそのため気温も押さえた感じです。
過ごしやすい日になりました。

今日は注目のスポーツのお話です。
近日中にイギリスではラグビーワールドカップの準決勝が行われます。
そしてアメリカでは大リーグのリーグチャンピョンがまもなく決まります。
スポーツたけなわ、楽しみです。

Nobu。

 コペンハーゲンの風景。
IMG_5022-rcss.jpg
  1. 2015/10/21(水) 12:21:04|
  2. 未分類

店舗改装。


今日も銀座は秋らしいよい天気になっています。

さて、店舗の再開を期して改装の準備段階に入っています。
構想はすでに出来上がっていますので、
実際に施行をしてくれる会社と打ち合せを重ねています。
もう少しするとおおよその日程が決まると思います。

進行状況を随時お知らせできると思います。
よろしくお願いいたします。

Nobu。

 コペンハーゲンの風景。
IMG_5006-rcss.jpg
  1. 2015/10/20(火) 09:57:52|
  2. 未分類

ラグビーワールドカップ。


今日の銀座は朝から秋らしいよい天気になっています。

昨日、ラグビーワールドカップの準々決勝が終わり準決勝に進む国が決まりました。
アイルランドに勝って進出するアルゼンチンが多少番狂わせという感じでしょうか。
しかし、順当というところだと思います。
この次の準決勝も楽しみな組み合わせです。
目が離せません。

Nobu。

 コペンハーゲンの風景。
IMG_5000-rcss_20151019114331560.jpg
  1. 2015/10/19(月) 11:46:34|
  2. 未分類

晴れそうです。


今朝の銀座は雲が空を覆っています。
予報では朝晩は曇りで日中は晴れるということですので、
まもなく晴れ間がのぞいてくると思います。

今日は若い友人達の結婚式なので、
雨が降らないようにと祈っていました。
どうやらその心配は杞憂に終わったようです。

楽しみです。

Nobu。

 コペンハーゲンの風景。
IMG_4999-rcss.jpg
  1. 2015/10/18(日) 08:34:18|
  2. 未分類

旅行客。


今日も銀座は朝からはっきりしない天気です。
小雨が降ったり止んだりしています。

この頃ブログの書くことですが、
銀座には海外からの旅行者がたくさん訪れています。
今朝もコーヒーショップで、
複数の国の旅行者が朝食をとっているのを見ました。
新聞紙上に海外からの観光客が最高を記録したなどと書かれていましたが、
今日も実感しました。

とにかく日本は安全でイメージよりもずっと安く、
他の国に比べて文化や社会が異なる。
魅力的な国なのですね。

Nobu。

 コペンハーゲンの風景。
IMG_4996-rcss_201510171028007e2.jpg
  1. 2015/10/17(土) 10:29:27|
  2. 未分類

週間天気。


今日の銀座は朝から雨模様です。
現在は上がっていますが、
小雨が降ったり止んだりしています。

週間予報では雨はほとんど降らないということでしたが、
少々外れています。
日曜日に降らないことを祈ります。

Nobu。

 コペンハーゲンの風景。
IMG_5019-rcss.jpg
  1. 2015/10/16(金) 17:01:05|
  2. 未分類

古い友人。


今日も銀座は秋らしいよい天気になっています。
陽射しが強いので午後は少し気温が上がるかもしれません。

今晩は古い友人との飲み会です。
先日までの旅行でいく場所いく場所でメールのやり取りをしていました。
旅行を終えてから今日が初めての再会です。
どのような話の展開になるか。
楽しみです。

Nobu。

 ローマの風景。
IMG_5157-rcss.jpg
  1. 2015/10/15(木) 12:07:23|
  2. 未分類

新米の時期。


今日の銀座は、朝は曇っていましたが、現在は青空が広がっています。
気持ちのよい日になりそうです。

今朝のラジオで新米の話題が流れていました。
何気なく聞いていたのですが、
先ほどデパ地下に買い物に行くと、
法被を着た店員が新米の販売をしていました。
そう、新米の時期なんだと実感しました。

今度買って食べてみよう。

Nobu。

 ローマの風景。
IMG_5154-rcss.jpg
  1. 2015/10/14(水) 11:10:45|
  2. 未分類

新モデルバッグ進行中。


今日の正午頃に銀座に帰ってきました。
よく晴れて気持ちのよい天気です。

新モデルのバッグを作ってくれるメーカーと金具の件でやり取りをしています。
今日そのサンプルが到着しました。
1つ気に入ったものがありましたのでそれに決定しました。
早ければ12月上旬の入荷予定です。
楽しみになってきました。

Nobu。

 ローマの風景。
IMG_5158-rcss.jpg
  1. 2015/10/13(火) 14:50:02|
  2. 未分類

今日も東京を離れています。


今日も東京を離れています。

この地の今日は昨日と変わって秋晴れのよい天気になりました。
そんな天気のしたでの読書は気持ちのよいものでした。
ゆっくりしています。

明日は東京に帰ります。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_5224-rcss.jpg
  1. 2015/10/12(月) 17:16:50|
  2. 未分類
次のページ

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

nobunoza

Author:nobunoza
銀座nobunozaのブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

ご連絡はこちらから。

お問い合わせ等、こちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR