nobunoza

銀座nobunoza の日々。

本日も営業中です。


今日の銀座は朝から雲一つない快晴です。

お店に来る前に買い物を済ませませてきましたが、
湿気がなく爽やかでとてもよい天気です。
しかし、陽射しが強いので少し暑くなると思います。

おかげさまで連休前に入荷したネクタイやポケットチーフが好評です。
是非ご覧ください。

銀座nobunoza 本日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 スウェーデンの風景。
IMG_3871-rcss_20160430094430e0b.jpg
  1. 2016/04/30(土) 09:45:22|
  2. 未分類

入荷したネクタイ、その2。


大型連休初日、銀座は晴れています。
少し風が強いのですが、よい天気です。

やはり祝日ですので、
普段の朝の銀座より人出が少なくなっています。
午後は買い物客や観光客で賑わうと思います。
銀座nobunozaも正午〜午後7時まで営業しています。
お気軽にお立ち寄りください。

さて、昨日に続き入荷したネクタイのご紹介です。
以前からご好評の、
ヴィンテージの50オンスのプリント生地やプリント生地を使ったネクタイです。
是非ホームページをご覧ください。

ヴィンテージプリント生地のネクタイのページに移動する。

Nobu。

 入荷したネクタイ。
IMG_6107-rcss.jpg
  1. 2016/04/29(金) 12:12:44|
  2. 未分類

入荷したネクタイと連休にお休みについて。


銀座は朝から本格的な雨になっています。

さて一昨日、
ミラノ:ヌオバ・ペトロニウス社からネクタイとポケットチーフが到着しました。
昨日、リネン素材とシルクジャガード素材の詳細をHPにアップしましたのでご覧ください。

リネン素材のネクタイのページに移動する。
シルクジャガード素材のネクタイのページに移動する。

ゴールデンウィークのお休みのお知らせです。
4月29日(金)〜5月5日(木)のゴールデンウィーク期間は無休で営業いたします。
*その期間は、正午〜午後7時までの昼の営業のみで、夜の営業はお休みいたします。
 昼の営業では、物販と飲食(お酒&おつまみやコーヒーなど)をご用意しております。
 銀座のお出掛けの際は、お気軽にお立ち寄りください。

本日も正午〜午前0時まで営業しています。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 入荷したネクタイ。
IMG_6144-rcss.jpg IMG_6131-rcss.jpg
  1. 2016/04/28(木) 09:15:09|
  2. 未分類

ネクタイとポケットチーフが到着。


今日の銀座は曇り空が広がっています。
気温も昨日のような暑く感じではなくなりました。

さて昨日、ミラノ・ペトロニウス社から、
ヴィンテージの生地を使ったネクタイとポケットチーフが入荷しました。
リネン素材、ジャガード素材、50オンスプリント素材、
どれをとっても素敵な製品に仕上がっています。

昨日、画像を撮りましたので、
今日修正作業に入ります。
出来上がり次第ホームページにアップいたします。
是非ご覧ください。

Nobu。

 ヴィンテージシルクのネクタイ。
IMG_6134-rcss.jpg
  1. 2016/04/27(水) 09:02:57|
  2. 未分類

今週も今日から開始いたします。


今日の銀座は爽やかで気持ちのよい天気になりました。
しかし、気温は上昇するとのこと、
上着を脱いで歩く人が増えると思います。

さて、今日午後にミラノからのネクタイとポケットチーフが到着します。
なるべく早く画像化してホームページにアップします。
ご覧願います。

今週も今日から開始いたします。
お気軽にお立ち寄りください。

ゴールデンウィークのお休みのお知らせです。
4月29日(金)〜5月5日(木)のゴールデンウィーク期間は無休で営業いたします。
*その期間は、正午〜午後7時までの昼の営業のみで、夜の営業はお休みいたします。
 昼の営業では、物販と飲食(お酒&おつまみやコーヒーなど)をご用意しております。
 銀座のお出掛けの際は、お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 ストックホルムの風景。
IMG_4095-rcss.jpg
  1. 2016/04/26(火) 09:57:25|
  2. 未分類

定休日です。


今日の銀座は気持ちよく晴れました。
午前中に買い物と銀行へ行きましたが、
長袖のTシャツ1枚で十分でした。
よい日です。

さて、銀座nobunoza 今日は定休日でお休みです。

Nobu。

 ノルウェーの風景。
IMG_4545-rcss.jpg
  1. 2016/04/25(月) 11:57:42|
  2. 未分類

今日も営業いたします。


今日の銀座は昨夜遅く降り出した雨が続いています。
なかなか晴が続きません。

さて、銀座nobunoza 今日は正午〜午後7時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 ノルウェーの風景。
IMG_4532-rcss.jpg
  1. 2016/04/24(日) 10:31:21|
  2. 未分類

来週早々ネクタイなどが到着予定。


今日の銀座は薄曇りの穏やかな天気です。
しかし、少し湿気がありますので、
早歩きをすると汗ばみます。

先日このブログに記載しました、
ミラノ・ペトロニウス社のネクタイやポケットチーフが、
日曜日に成田に到着、月曜日に通関、
火曜日に弊店到着の予定になっています。
素晴らしい品々です。
ご期待ください。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 スウェーデンの風景。
IMG_4035-rcss_2016042312245599f.jpg
  1. 2016/04/23(土) 12:26:25|
  2. 未分類

暑くなりそうです。


今日の銀座は昨日の雨が上がってよく晴れています。

今朝、自宅からお店までの途中で上着を脱ぎました。
晴れた分だけ気温が上がっています。
今日の最高気温予想は、25℃。
ちょっと暑くなりそうです。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時まで営業いたします。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 スウェーデンの風景。
IMG_4028-rcss.jpg
  1. 2016/04/22(金) 09:51:13|
  2. 未分類

少し強い風。


今日の銀座は曇り空です。
気温はちょうどよいのですが、
時折強い風が吹いています。
今のところ雨の心配はなさそうですが、
午後には降り出すかもしれません。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 スウェーデンの風景。
IMG_4016-rcss_2016042109353049f.jpg
  1. 2016/04/21(木) 09:36:16|
  2. 未分類

朝は快晴です。


今朝の銀座は気持ちのよい快晴です。
昨日も同じような朝でしたが、
午後からは雲がかかり夜は少し冷えました。
今日はどのような天気なのでしょうか?
このままいけば午後は暑くなりそうなのですが。

今朝ミラノから、
近日中にネクタイを出荷するというメールが入っていました。
2月の出張時にオーダーしたヴィンテージ生地のネクタイです。
もう二度と作ることができない、
リネン生地、プリントシルク生地、ジャガードシルク生地、ポケットチーフ、
貴重で素晴らしいネクタイ達です。
お楽しみにお待ち願います。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 ストックホルムの風景。
IMG_3508-rcss.jpg
  1. 2016/04/20(水) 09:05:38|
  2. 未分類

今日からの開始とゴールデンウィークのお休み。


銀座は久しぶりの雲がなく快晴です。
朝から気温も上昇中。
午後は上着を脱いで歩く人が多くなると思います。

さて、銀座nobunoza 今週も今日から開始です。
正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

ゴールデンウィークのお休みのお知らせです。
4月29日(金)〜5月5日(木)のゴールデンウィーク期間は無休で営業いたします。
*その期間は、正午〜午後7時までの昼の営業のみで、夜の営業はお休みいたします。
 昼の営業では、物販と飲食(お酒&おつまみやコーヒーなど)をご用意しております。
 銀座のお出掛けの際は、お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 ストックホルムの風景。
IMG_4177-rcss.jpg
  1. 2016/04/19(火) 10:39:32|
  2. 未分類

定休日です。


今日の銀座は少し雲はありますが、
よく晴れて気持ちよい日になっています。
朝の気温も低くなくちょうどよいかげんでした。
午後は少し暑くなりそうな感じです。

さて、銀座nobunoza 今日は定休日でお休みです。

Nobu。

 ストックホルムの風景。
IMG_4154-rcss.jpg
  1. 2016/04/18(月) 11:14:53|
  2. 未分類

強い風が吹いてます。


今日の銀座は空全体に雲が広がっています。
風が強くて時折ビル風も吹くという少し荒れた天気です。
たぶん雨は降らないと思いますが、
1日このような天気になりそうです。

さて、銀座nobunoza 今日は正午〜午後7時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 ストックホルムの風景。
IMG_4318-rcss_20160417090449b37.jpg
  1. 2016/04/17(日) 09:06:20|
  2. 未分類

今日も営業いたします。


今日の銀座は薄曇りの状態です。
昨日は久しぶりのよい天気でした。
しかし、夕方になって少し冷えました。
その影響が今日も残っていて少し冷たい風が吹いています。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 ストックホルムの風景。
IMG_4275-rcss.jpg
  1. 2016/04/16(土) 10:16:18|
  2. 未分類

よい天気!


今日の銀座は少し風が強いのですが、
晴れて陽が照っています。
爽やかで久しぶりに気持ちのよい天気です。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 ストックホルムの風景。
IMG_4266-rcss.jpg
  1. 2016/04/15(金) 10:25:33|
  2. 未分類

雨・雨・曇り♩♩


今日も銀座は朝から雨降りです。
気温は低くないのでよいのですが、
昨日書きました、
「ワルツ」が、雨・雨・曇りになってます。
カラッとした晴を待ってます。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時まで営業いたします。
あいにくの雨ですが、
銀座にお出掛けの際は、
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 ストックホルムの風景。
IMG_4246-rcss.jpg
  1. 2016/04/14(木) 09:43:33|
  2. 未分類

ワルツ?


今日の銀座は朝から細かな雨が降っています。
私は傘をささずに歩いてきましたが、
さす人ささない人が半々くらいの細かな雨です。

ラジオの天気予報によるとこれからの天気は、
ワルツだそうです。
晴れ晴れ雨、晴れ晴れ雨が続くそうです。
当たるかな?って感じです。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。

Nobu。

 ストックホルムの図書館。
IMG_4236-rcss_201604130919272f6.jpg
  1. 2016/04/13(水) 09:20:12|
  2. 未分類

今週も始まりました。


今日の銀座はよい天気になりました。
ごく薄く雲がかかっていますが、
陽射しがいっぱいで、
少し冷えた空気も心地よく感じます。

さて、銀座nobunoza 今週も今日から開始です。
正午〜午前0時までの営業です。

名物ビーフカレーや鶏肉のトマト煮込みなど、ご用意できています。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 ストックホルムの図書館。
IMG_4233-rcss.jpg
  1. 2016/04/12(火) 09:35:06|
  2. 未分類

本日は定休日です。


今日の銀座は曇り空が広がっています。
気温も少し下がりました。
昨日は半袖で歩く人をたくさん見かけましたが。
今日は上着が欲しい状態です。

さて、銀座nobunoza 本日は定休日でお休みです。

Nobu。

 ストックホルムの図書館。
IMG_4222-rcss.jpg
  1. 2016/04/11(月) 11:32:41|
  2. 未分類
次のページ

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nobunoza

Author:nobunoza
銀座nobunozaのブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

ご連絡はこちらから。

お問い合わせ等、こちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR