nobunoza

銀座nobunoza の日々。

夏空が戻りました。


今日の銀座は夏の空が戻ってきました。
気温もそのため上昇しています。
しかし、風がありますので幾分過ごしやすい状態です。

今日で8月も最後です。
関東地方は思っていたより暑さが厳しくなかったように思います。
残暑というものもありますので油断はできませんが。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 タジキスタンの風景。
IMG_4407-rcss_20160831124758fbd.jpg
  1. 2016/08/31(水) 12:48:36|
  2. 未分類

今週も今日から開始です。


現在銀座は雨が降り続いています。
強い雨ではなく風も強くは吹いていません。
銀座はひとまず安心です。
しかし、これから台風10号は東北北部に上陸予定ということです。
被害が発生しないとよいのですが。

さて、銀座nobunoza 今週も今日から開始です。
正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 グラナダの風景。
IMG_3984-rcss.jpg
  1. 2016/08/30(火) 09:13:21|
  2. 未分類

定休日でお休みしています。


今日の銀座は不安定な天気です。
朝から雨が降ったり止んだりしていましたが、
現在は薄日が差しています。
嵐の前の静けさでしょうか。

さて、銀座nobunoza 今日は定休日でお休みしています。

Nobu。

 グラナダの風景。
IMG_3969-rcss_20160829112157ef3.jpg
  1. 2016/08/29(月) 11:23:07|
  2. 未分類

本日も営業しています。


現在、銀座は曇り空。
朝から霧雨のような細かな雨が降ったり止んだりしています。
そのためが気温が低くなりとても過ごしやすなっています。

さて、銀座nobunoza 今日は正午〜午後7時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 グラナダの風景。
IMG_4025-rcss.jpg
  1. 2016/08/28(日) 12:41:14|
  2. 未分類

現在のお店の状態。


銀座は雲が低くたれ込みいつ雨が落ちて来ても不思議でない状況です。
そのためか気温も低めで過ごしやすくなりました。
迷走台風の動きも気になります。

今日は現在のお店の状態を写真に撮りました。
新たに入荷したバッグや冬物のニット、クロコの革小物などです。
ご覧ください。

さて、銀座nobunoza 今日は正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 現在のお店の状態。
IMG_7214-rcss.jpg

IMG_7211-rcss.jpg IMG_7212-rcss_201608271237580f4.jpg
  1. 2016/08/27(土) 12:39:46|
  2. 未分類

暑くなってます。


今日の銀座は気温がぐんぐん上がっています。
先ほど買い物をしてきたただけで汗が噴き出しました。
午後はかなり暑くなりそうです。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 グラナダの風景。
IMG_4046-rcss_201608261026544cc.jpg
  1. 2016/08/26(金) 10:27:47|
  2. 未分類

夏空が戻りました。


今日の銀座は夏空が戻ってきました。
昨日まで台風や大気の不安定な状態で、
急な雨やはっきりしない天気が続いていましたが、
今日は久しぶりに夏空が戻ってきました。
午後はかなり気温が上がりそうですが、
気持ちのよい空です。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽いにお立ち寄りください。

Nobu。

 グラナダの風景。
IMG_4054-rcss_20160825094734678.jpg
  1. 2016/08/25(木) 09:48:45|
  2. 未分類

晴間がのぞいています。


関東地方は相変わらず大気が不安定なようですが、
現在銀座は晴間がのぞいています。
昨日も急に激しい雨になりましたので、
折り畳み傘が手放せません。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 グラナダの風景。
IMG_4057-rcss.jpg
  1. 2016/08/24(水) 09:43:07|
  2. 未分類

今週も今日から開始です。


昨日の台風が去り天気がよくなるかと思っていましたが、
銀座は空を雲が覆っています。
湿度が高く蒸し暑い日です。

さて、銀座nobunoza 今週も今日から開始です。
正午〜午前0時まで営業いたします。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 パタゴニアの風景。
IMG_9375-rcss_20160823110617457.jpg
  1. 2016/08/23(火) 11:06:55|
  2. 未分類

定休日でお休みです。


銀座は台風の影響で雨がや風が強くなっています。
まだ上陸はしていないのですが、
かなりの雨量です。
ラジオでは正午過ぎに関東に上陸するようです。

さて、今日は定休日でお休みです。

Nobu。

 パタゴニアの風景。
IMG_9371-rcss.jpg
  1. 2016/08/22(月) 11:32:23|
  2. 未分類

今日も営業しています。


現在銀座はよく晴れています。
しかし、台風が近づいて来ていて、
明日は関東地方に上陸するかもしれません。
明日の料理の仕込みが大変になりそうです。

さて、銀座nobunoza 今日は午後7時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 パタゴニアの風景。
IMG_9093-rcss_20160821125642afe.jpg
  1. 2016/08/21(日) 12:57:16|
  2. 未分類

激しい雨でした。


銀座は先ほどまで激しく降っていた雨が止み薄日が差してきました。
昨日から降り始めた雨が朝まで続いていて、
午前10時過ぎから激しく降りました。
久しぶりの大量の雨でした。
その雨のおかげで現在はそれほど気温が上がっていません。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 パタゴニアの風景。
IMG_9265-rcss_20160820122336232.jpg
  1. 2016/08/20(土) 12:24:24|
  2. 未分類

カシミヤニットキャップが到着しました。


現在銀座は晴れています。
昨日は今頃(15時過ぎ)から突然の雷と激しい雨が降りました。
今はそのような気配はありませんが、
夜になると雨が降り始めるような予報です。

さて、先日イタリアから秋冬物のニットが入荷し、
その中にカシミヤキャップが入っていました。
抜群の温かさで毎年ご好評の品です。
今年は色が増えて価格も下がりました。
是非ホームページをご覧下さい。

「カシミヤニットキャップ」のページに移動する。

今日も銀座nobunozaは営業中です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 入荷したキャップの一部。
IMG_7174-rcs.jpg

IMG_7182-rcs.jpg

IMG_7193-rcs.jpg
  1. 2016/08/19(金) 15:41:20|
  2. 未分類

カシミヤマフラーが到着しました。


現在銀座は薄日が差しています。
そして蒸し暑くなっています。
自宅からお店に歩いてくるだけで汗が噴き出しました。

さて一昨日、イタリアから秋冬物のニットが入荷しました。
その中にカシミヤマフラーが入っていました。
抜群の温かさで(この時期に申し訳ない表現ですが)毎年ご好評の品です。
今年は色が増えましたし、価格も下がりました。
是非ホームページをご覧下さい。

「カシミヤニットマフラー」のページに移動する。

今日も銀座nobunozaは営業中です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 入荷したマフラーの一部。
IMG_1791-rcss_20160818091040761.jpg IMG_7161-rcss_2016081809104193b.jpg

IMG_7171-rcss.jpg IMG_7167-rcss.jpg
  1. 2016/08/18(木) 09:13:04|
  2. 未分類

今週は今日から開始いたします。


台風が去った銀座は雲一つない快晴です。
やはり台風のあとは素晴らしい天気になりますね。

しかし、この台風は素晴らしい青空だけでなく暑さまで連れてきました。
朝から気温がぐんぐん上昇中。
午後はかなり暑くなりそうです。

そんな中、イタリアから秋冬のニットが到着しました。
こんな暑い中、あまり触りたくないのですが。
そんなこといわないで撮影に入ります。

さて、銀座nobunoza は今日から開始です。
正午〜午前0時まで、お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 パタゴニアの風景。
IMG_9199-rcss.jpg
  1. 2016/08/17(水) 09:55:12|
  2. 未分類

本日はお休みしています。


今日の銀座はまだ薄日が差しています。
まだといったのは台風が関東地方に近づいているからです。
予報では今夜から明日にかけてということです。
あまり強くなく水不足の解消になるとよいのですが。

さて、銀座nobunoza 今日はお盆休みでお休みです。
明日から通常通りに営業いたします。
よろしくお願いいたします。

Nobu。

 パタゴニアの風景。
IMG_9195-rcss_20160816114513311.jpg
  1. 2016/08/16(火) 11:45:43|
  2. 未分類

定休日でお休みです。


銀座nobunozaも今日・明日とお盆休みです。
今日は銀座を離れています。

15日(月)16日(火)と連休いたします。
よろしくお願いいたします。

Nobu。

 パタゴニアの風景。
IMG_9193-rcss.jpg
  1. 2016/08/15(月) 07:44:43|
  2. 未分類

入荷した折り畳み傘。


こんにちは。

先日、ミラノ:マリア・フランチェスコ社から入荷した折り畳み傘を、
先ほどホームページにアップいたしました。
是非、ご覧下さい。

「折り畳み傘」のページに移動する。

Nobu。

 入荷した折り畳み傘。
IMG_7133-rcss_20160814172520ff7.jpg

IMG_7107-rcss.jpg IMG_7111-rcss.jpg

IMG_7118-rcss.jpg IMG_7127-rcss.jpg
  1. 2016/08/14(日) 17:51:15|
  2. 未分類

今日も営業いたします。


今朝の銀座は薄日が差す天気になっています。
今はそんなに気温は上がっていませんが、
午後は暑くなりそうです。

今日も人出が多いと思います。
早めに用事を済ませてこようと思います。

さて、銀座nobunoza 今日は正午〜午後6時30分までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

*明日(15日・月)明後日(16日・火)連休いたします。
 よろしくお願いいたします。

Nobu。

 パタゴニアの風景。
IMG_9191-rcss.jpg
  1. 2016/08/14(日) 09:30:25|
  2. 未分類

今日も営業しています。


銀座はいつものお休みの風景に変わりました。
朝も歩いている人が少なくて、
仕事という感じも人も見受けられませんでした。

しかし、銀座nobunoza は今日も営業しています。
正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

*15日(月)16日(火)は、連休いたします。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_6656-rcss.jpg
  1. 2016/08/13(土) 09:56:57|
  2. 未分類
次のページ

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Author:nobunoza
銀座nobunozaのブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

ご連絡はこちらから。

お問い合わせ等、こちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR