nobunoza

銀座nobunoza の日々。

今日も営業中です。


大晦日も銀座は雲1つない晴天になりました。
寒さが緩むという予報でしたが、
結構冷たい空気です。

昨日の銀座は歩くのも大変な人出だったようです。
今日もよい天気ですので、
年末年始の買い物客で賑わうと思います。

今日の銀座nobunoza は、正午〜夕方(たぶん6時頃です)までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8170-rcss.jpg
  1. 2016/12/31(土) 09:26:32|
  2. 未分類

快晴です。


今日の銀座は素晴らしい青空が広がっています。
しかし、気温もかなり下がっています。
昨晩は凍り付くような寒さでした。

さて、銀座nobunoza 今日は正午〜午後7時までの営業です。
銀座にお出掛けの際はお気軽にお立ち寄りください。

*明日(31日)は正午〜夕方までの営業です。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8145-rcss.jpg
  1. 2016/12/30(金) 09:57:22|
  2. 未分類

本日から昼間のみの営業となります。


現在銀座は曇っていますが、雨は降らないという予報です。
そのためか空気が冷たくなりました。
明日からはまた快晴に日が続くようです。

今日から銀座nobunozaは正午〜午後7時までの昼間のみの営業です。
よろしくお願いいたします。

ご紹介シリーズ
「クレジットカードケース+お札 PR54 」のページに移動する。

*明日(30日)も正午〜午後7時までの昼のみの営業になります。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8142-rcss.jpg
  1. 2016/12/29(木) 10:00:07|
  2. 未分類

今日も元気で営業いたします。


今日の銀座は素晴らしい快晴です。
年末年始の天気予報を聞いたら、
東京地方は3日まで晴天が続くようです。
良い年越しになりそうです。

しかし、いまだに年末気分にならないのは私だけでしょうか。
あちこちで門松を見るのですが。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8141-rcss.jpg
  1. 2016/12/28(水) 10:21:35|
  2. 未分類

今週は変則的な営業時間です。


今日の銀座は雨が降っています。
午前10時頃から降り出し、時には音を立てて降っていました。
現在は小康状態ですが本格的な雨降りです。
夕方には止んで、夜はとても寒くなるそうです。
昼間の気温が高めですので気をつけなくてはいけません。

さて、銀座nobunoza 今週も今日から始まりました。
正午〜午前0時までの営業です。

今週は少し変則的な営業時間ですが、
31日まで営業しています。
12月27日(火)28日(水)通常通り正午〜午前0時までの営業です。
12月29日(木)30日(金)正午〜午後7時までの営業です。(夜の営業はお休みです)
12月31日(土)正午〜午後6時頃までの予定です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8138-rcss.jpg
  1. 2016/12/27(火) 12:24:26|
  2. 未分類

定休日でお休みをしています。


現在銀座は低く雲が垂れ込めています。
そのためか気温も低くて寒くなりました。
天気も崩れるようで、そのような雰囲気です。

さて今年最後の一週間になりました。
銀座nobunozaの今週の営業についてお知らせいたします。
12月27日(火)28日(水)通常通り正午〜午前0時までの営業です。
12月29日(木)30日(金)正午〜午後7時までの営業です。(夜の営業はお休みです)
12月31日(土)正午〜午後6時頃までの予定です。
新年の営業についてです。
1月3日(火)4日(水)正午〜午後7時までの営業です。
1月5日(木)通常通り正午〜午前0時までの営業です。
よろしくお願いいたします。

今日は定休日でお休みしております。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8136-rcss.jpg
  1. 2016/12/26(月) 16:11:56|
  2. 未分類

今日も営業しています。


今日クリスマスの日の銀座は、雲が空を覆っています。
気温も下がりました。
ここ3日間ほど暖かいにが続いていましたので、
風が冷たく感じます。

ご紹介シリーズ
「オリジナルカシミヤマフラー MFO 07」のページに移動する。

連休の最終日、
銀座nobunozaは正午〜午後7時まで営業しています。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8133-rcss.jpg
  1. 2016/12/25(日) 10:06:06|
  2. 未分類

今日も営業しています。


クリスマスイブの日、
銀座は陽射したっぷの快晴、素晴らしい天気になりました。
空気も少し冷たくキリッとして、いい感じです。

さて、3連休の中日、
こんなによい天気ですので、
銀座はたくさんの買い物客で賑わうと思います。

銀座nobunozaも正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8131-rcss.jpg
  1. 2016/12/24(土) 08:54:16|
  2. 未分類

今日も営業中です。


今朝の銀座は陽射しはありますが、
半分青空、半分曇り空という天気です。

しかし、気温が上がっていて、
生暖かい感じでコートを手に持って歩く人を見かけます。
私も後で買い物に行こうと想っていますが、
コート無しで出掛けようと思います。

さて、銀座nobunoza 今日の祝日は、正午〜午後7時まで営業しています。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8129-rcss.jpg
  1. 2016/12/23(金) 09:53:02|
  2. 未分類

明日からの3連休も営業です。


今日の銀座はまだ青空が出ていますが、
天気が下り坂という雰囲気が漂っています。
西はもう雨が降っているようですが、
東京は夜からなんでしょうか?

さて、銀座nobunoza 明日からの3連休も営業いたします。
23日の天皇誕生日と25日(日)は、正午〜午後7時までの営業です。
24日(土)は、通常通り正午〜午前0時までの営業です。

今日は正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

ご紹介シリーズ
「横型トートバッグ JA04」のページに移動する。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8127-rcss.jpg
  1. 2016/12/22(木) 10:07:09|
  2. 未分類

今日もいい天気!


今日も銀座はきれいに晴れています。
気温も上昇して最高気温は11月中旬並みの16度とのことです。
しかし、明日から崩れるようですので、
今日はこの晴天を楽しむことにします。

ご紹介シリーズ
「長財布 PR65」のページに移動する。
ロングセラーの財布です。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8126-rcss.jpg
  1. 2016/12/21(水) 09:53:53|
  2. 未分類

今週も今日から開始いたします。


今日の銀座は雲が空を覆っています。
昨日はコートが必要ないような暖かさでしたが、
今日は少し寒くなりました。

今週は金曜日の天皇誕生日からの3連休ですね。
年末年始の前夜祭という感じでしょうか。

銀座nobunozaは、23日(金)の天皇誕生日も営業いたします。
クリスマスプレゼントの駆け込みも大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

さて、今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8121-rcss.jpg
  1. 2016/12/20(火) 12:47:06|
  2. 未分類

定休日です。


今日の銀座は陽射しはありますが薄い雲が空を覆っています。
気温もマイルドで穏やかな日になっています。

今週は木曜日をピークに下り坂の天気のようです。
その後は暖かくなりそうです。

23日(金)天皇誕生日の祝日は、正午〜午後7時の時間帯で営業いたします。

さて、銀座nobunoza今日は定休日でお休みです。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8120-rcss.jpg
  1. 2016/12/19(月) 13:44:23|
  2. 未分類

今日もよい天気です。


今日も銀座は雲1つないよい天気になりました。
気温も少し上昇して冷たさが消えました。

昨日銀座は歩くのもたいへんなたくさんの人出だったようです。
今日もよい天気ですので、
プレゼントの買い物など混み合うと思います。

ご紹介シリーズ
「メッシュベルト AR03 」のページに移動する。
夏だけじゃないオールシーズンのベルトです。

2年半ぶりに書きました。
イタリアへの旅行記 No79 Hotel Bologna のページに移動する。


さて、銀座nobunoza 今日は正午〜午後7時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 今の銀座の風景。
IMG_8673-rcss.jpg
  1. 2016/12/18(日) 09:46:24|
  2. 未分類

今日もいい天気。


今日も銀座は素晴らしい天気になりました。
よく見ることですが、日に飛ぶ旅客機がはっきりくっきり見えました。
空気が澄んでいるのでしょうね。
気温は低いのですが、気持ちのよい雰囲気です。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 今の銀座の風景。
IMG_8677-rcss_2016121711092721d.jpg
  1. 2016/12/17(土) 11:10:07|
  2. 未分類

素晴らしい天気ですが寒くなってます。


今日の銀座は雲1つない青空が広がる素晴らしい天気です。
しかし、少し風があって空気が冷たいので、
体感気温はかなり寒い感じです。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

ご紹介シリーズ
「レディースナパグローブ SG34」のページに移動する。

Nobu。

 現在の銀座の様子。
IMG_8679-rcss_20161216132352637.jpg
  1. 2016/12/16(金) 13:25:42|
  2. 未分類

年末年始の営業について。


今日の銀座は気持ちよく晴れています。
空気は少し冷たいのですが、
カラッとしていい感じです。

今週に入って年末年始の予定を話す機会が増えました。
自宅で、帰省、海外旅行、など。

しかし、銀座nobunozaは、31日夕方まで営業いたします。
夜の営業は、28日(水)曜日までです。

新年は、1月3日(火)から昼間(正午〜午後7時まで)のみの営業です。
5日(木)から通常通りの営業をいたします。
よろしくお願いいたします。

今日も銀座nobunoza は午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8118-rcss.jpg
  1. 2016/12/15(木) 12:47:14|
  2. 未分類

雨が止みました。


現在銀座は曇っていますが、
昨夜から朝まで降っていた雨が止みました。
午後にはよい天気になりそうです。

12月も約半分が過ぎてしまいました。
まだ年末気分にはなっていませんが、
それもあっという間に過ぎてしまいそうです。
やれやれ。

さて、銀座nobunoza 今日も午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

ご紹介シリーズ
「紳士ビジネスバッグ JA03」のページに移動する。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8116-rcss.jpg
  1. 2016/12/14(水) 12:46:01|
  2. 未分類

今週も始まりました。


今日の銀座は雲が広がっていますが、
厚い雲ではなく、現在は薄日が差しています。
しかし、気温が下がりました。
西の方では雨が降り出しているということですので、
銀座も夜には降り出すのではないでしょうか。

今週は忘年会のピークの週ではないかと思います。
そしてクリスマスプレゼントの買い物も。
そんな時には是非銀座nobunozaをご用命下さい。

ご紹介シリーズ
「ウールネクタイ PR32」のページに移動する。

さて、今週も今日から開始しました。
正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8115-rcss.jpg
  1. 2016/12/13(火) 12:47:39|
  2. 未分類

定休日でお休みをしています。


今日も銀座は素晴らしい快晴です。
気温も下がって冷えています。

昨日、銀座は買い物客で一杯でした。
夜も久しぶりに賑わっていました。

さて、銀座nobunoza 今日は定休日でお休みです。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8114-rcss.jpg
  1. 2016/12/12(月) 11:08:32|
  2. 未分類
次のページ

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

nobunoza

Author:nobunoza
銀座nobunozaのブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

ご連絡はこちらから。

お問い合わせ等、こちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR