nobunoza

銀座nobunoza の日々。

今週も今日から始まりました。


今日も銀座は雲1つない快晴です。
しかし、昨日と違うのは気温が平年並みに下がったことです。
昨日は空気の冷たさは感じませんでしたが、
今日は空気が冷たく感じます。

さて、銀座nobunoza 今週も今日から開始いたします。
今日は正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8224-rcss.jpg
  1. 2017/01/31(火) 08:06:34|
  2. 未分類

定休日でお休みしています。


現在銀座は気持ちよく晴れています。
気温もマイルドで先ほどまでTシャツ1枚で仕込みをしていました。

さて、銀座nobunoza 今日は定休日でお休みしています。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8222-rcss.jpg
  1. 2017/01/30(月) 13:44:36|
  2. 未分類

今日も営業中しています。


現在銀座は曇り空です。
暗い感じではありませんので、雨の心配はないと思います。
気温も寒い感じではありません。

今朝用事があって地下鉄に乗りました。
午前9時頃でしたので混み合ってはいませんでしたが、
車両のほぼ半分が様々の国の方で、少し驚きました。

また春節の影響でしょうか、
中国系の観光客が目だっています。

さて、銀座nobunoza 今日は正午〜午後7時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8207-rcss.jpg
  1. 2017/01/29(日) 12:37:26|
  2. 未分類

春節始まる。


今日も銀座は素晴らしい快晴です。
気温が下がるという予報でしたが、
昨日に比べて少し冷たいかなという程度で気持ちのよい天気です。
この天気ですから今日の銀座は賑わいそうです。

昨夜が中華圏のお正月でいう大晦日と友人から聞きました。
春節で中国圏からの旅行客が増えるようです。
銀座もそうなりそうです。

さて、銀座nobunoza 今日も正午からの営業です。
今夜午後7時からは貸し切りとなります。
よろしくお願いいたします。

Nobu.

 イタリアの風景。
IMG_8206-rcss.jpg
  1. 2017/01/28(土) 12:09:35|
  2. 未分類

気温が上がりました。


現在銀座は曇り空が広がっています。

天気予報では、今日の最高気温は3月下旬から4月上旬並みになる。
と言っていました。
今朝は買い物や銀行へ出かけましたが、そのとおり寒くありませんでした。
しかし、夜からまた寒波がやってくるようです。
気温差が大きくて油断大敵です。

ご紹介シリーズ
「収納型キーホルダー HC02」のページに移動する。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

*明日(28日・土曜日)は、午後7時から貸し切りとなります。
 よろしくお願いいたします。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8204-rcss.jpg
  1. 2017/01/27(金) 10:16:47|
  2. 未分類

寒さ和らぎました。


今日も銀座はよい天気になっています。

昨日の天気予報で、今日から冬型の気圧配置が変わって、
南風が入り寒さが和らぐということでした。
確かに、朝起きると昨日までの空気の冷たさがありませんでした。
そこで窓を開けて空気の入れ替えをしました。

お店までの道中も冷たいという感じがなくやって来ました。
午後はもっと暖かくなりそうです。
よい天気です!

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

*28日(土曜日)は午後7時から貸し切りとさせていただきます。
 よろしくお願いいたします。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8201-rcss.jpg
  1. 2017/01/26(木) 09:22:03|
  2. 未分類

今日もまた快晴です。


銀座は今日もまた素晴らしい天気になっています。
やはり空気は冷たいのですが、
陽射しがありますのでその分助かっています。

予報によると今日からこの寒波も少し緩むということです。
ちょっと緩んでくれるだけでとっても嬉しいのですが。

ご紹介シリーズ
「折りたたみ傘 MF06」のページに移動する。

今日も銀座nobunoza は正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8199-rcss.jpg
  1. 2017/01/25(水) 10:15:33|
  2. 未分類

今週も今日から始まりました。


今日も銀座は雲1つない快晴です。
各地で雪が降り続いているようですね。
三陽山陰地方では1月の観測史上最も多い降雪とニュースが流れていました。

銀座は今日はとても冷たい空気です。
しかし幸いなことに陽射しがありますので、日向に行くと多少寒さが和らぎます。
夜はもっと寒くなりそうです。

さて、銀座nobunoza 今週も今日から始まりました。
正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

*28日(土)貸し切りとなります。
 よろしくお願いいたします。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8197-rcss_20170124100009ec8.jpg
  1. 2017/01/24(火) 10:01:08|
  2. 未分類

定休日でお休みしています。


今日はブログの更新が遅くなりました。
銀座は夜になって空気が冷たくなっています。

銀座nobunoza 今日は定休日でお休みしています。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8198-rcss_20170123190117a00.jpg
  1. 2017/01/23(月) 19:02:08|
  2. 未分類

今日も営業中です。


今日も銀座は朝から陽射したっぷりの晴天です。
やはり空気は冷たいのですが、
陽射しのおかげで冷たさが和らぎます。

よい天気ですので、銀座は買い物客で賑わうと思います。

銀座nobunoza は今日は正午〜午後7時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8191-rcss.jpg
  1. 2017/01/22(日) 09:32:57|
  2. 未分類

陽射しがたっぷりです。


現在の銀座は陽射したっぷりの快晴です。
風は冷たいのですが、陽射しのおかげでちょっと温かな気分です。
陽が陰ると寒くなりそうですが。

今日も各地で降雪のニュースが聞かれます。
昨日銀座は正午頃に少しパラパラと雪が舞いましたが、それだけですみました。
今日は雪の心配はないと思います。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8194-rcss.jpg
  1. 2017/01/21(土) 12:58:17|
  2. 未分類

雪がちらほら。


少し前から雪がちらほらと落ちてきました。
先日の寒波は冷たいという感じでしたが、
今日は寒いという感じです。
来週の火曜日までこのような天気が続くようです。
風邪をひかないように気をつけなくては。

ご紹介シリーズ
「小判型コインケース HC01」のページに移動する。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8189-rcss.jpg
  1. 2017/01/20(金) 12:00:58|
  2. 未分類

今朝は薄曇りです。


現在の銀座は薄曇りの状態です。
陽射しが無いので寒く感じますが、
先日の寒波のような冷たいという感じではありません。
午後は日差しが戻るという予報です。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8185-rcss.jpg
  1. 2017/01/19(木) 10:31:30|
  2. 未分類

ちょっと一息。


今日も銀座は雲1つない快晴です。
予報では少し気温が緩むということでしたが、そのとおりになりました。
やはり風が当たると冷たく感じますが、
風のないとことでは冷たさが少なくなりました。
ちょっと一息つける感じです。

ご紹介シリーズ
「傘(長いタイプ) MF03」のページに移動する。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8187-rcss.jpg
  1. 2017/01/18(水) 09:09:44|
  2. 未分類

今週も今日から開始いたします。


銀座は今日も晴天です。
ラジオの天気予報の方が、
今日の最低気温は昨日の氷点下から+(プラス)2℃になりました。
と言っていましたが、吹く風がとても冷たく感じます。
今日から寒さが和らぐとのことですが、
予報どおりになるとありがたいと思っています。

さて、銀座nobunoza 今週も今日から開始いたします。
今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8183-rcss.jpg
  1. 2017/01/17(火) 09:15:03|
  2. 未分類

定休日でお休みしています。


今日も銀座はよい天気になりました。
引き続き寒いのですが、
昨日よりは少し和らいだように感じます。

さて、銀座nobunoza 今日は定休日でお休みしています。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8180-rcss.jpg
  1. 2017/01/16(月) 14:11:51|
  2. 未分類

冷えてます!


今日の銀座は朝から雲1つない快晴です。
自宅からお店までの道中、空気がキリッと冷えていて、
寒いというより「冷たい」という感覚でした。

昨夜の自宅への帰り道でも冷たいなと感じましたが、
今日はそれより冷たそうです。

さて、銀座nobunoza 今日は正午〜午後7時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8177-rcss.jpg

  1. 2017/01/15(日) 09:20:13|
  2. 未分類

今日も寒くなっています。


今日の銀座は朝は晴れていましたが、現在は薄く雲が出てきました。

朝、買い物をしてお店に出てきましたが、
歩いている時に空気の冷たさを感じました。
まだ予報で言っていたような寒さだと思いませんが、
これから明日にかけて本格的に冷えそうです。

関東地方はこの寒波による交通機関の乱れはないようですが、
場所によっては大変だとも思います。
センター試験の受験生に影響がないとよいのですが。

さて、銀座nobunoza 今日は正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8176-rcss.jpg
  1. 2017/01/14(土) 12:34:17|
  2. 未分類

今日も快晴です。


今日も銀座は快晴です。
しかし、今日も冷えています。

明日から大学センター試験が始まります。
私の記憶では、センター試験の日に寒波がやって来て交通機関が乱れる。
なんて話をよく聞いたように思います。
明日・明後日と関東地方は寒さがいっそう厳しくなるようです。
交通機関の乱れがないとよいのですが。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8174-rcss.jpg
  1. 2017/01/13(金) 12:39:51|
  2. 未分類

今日も冷えてます。


今日も銀座はよく晴れています。
気温は下がっていますが、陽射しがたっぷりありますので、
日中はよいのですが陽が陰ると急に冷えてきます。
今日もそんな日になりそうです。

全国的にも今週は冷え込んでいるようですね。
雪が少なかった地域も今週で平年並みになったというニュースも聞かれました。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

ご紹介シリーズ
「革製小物ケース PR66」のページに移動する。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_8175-rcss.jpg
  1. 2017/01/12(木) 12:21:00|
  2. 未分類
次のページ

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nobunoza

Author:nobunoza
銀座nobunozaのブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

ご連絡はこちらから。

お問い合わせ等、こちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR