nobunoza

銀座nobunoza の日々。

明日、ヴィンテージ時計が入荷。


今日の銀座は朝から小雨が降り続いています。
私が買い物や銀行に行く時には傘が必要ないような雨でしたが、
現在はシトシトと降っています。

さて明日、お待ちいただいておりましたヴィンテージ時計が5個ほど入荷予定です。
ローレックスやセイコーの商品です。
入荷次第撮影してHPにアップいたします。
是非ご覧下さい。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 ローマの風景。
IMG_9573-rcss.jpg
  1. 2017/06/30(金) 11:17:56|
  2. 未分類

半分。


今日の銀座は白い雲が広がっています。
その雲を通して薄日が差しています。
気温と湿度が上がっていますので、少々蒸し暑く感じます。
午後は不快指数が上昇すると思います。

ふと気がつくと6月もあと僅か、
ということは今年も半分過ぎちゃったんですね。
エッて感じで、早いですね。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 ローマの風景。
IMG_9570-rcss.jpg
  1. 2017/06/29(木) 12:19:35|
  2. 未分類

雨降りです。


今日の銀座は朝から雨降りです。
梅雨らしいシトシトと降る本格的な雨が降っています。

と書いて「何が本格的なんだろう?意味不明かな?」なんて思いながら、
強くもなく弱くもなくいつ止むとも不明な長っ尻な雨。
と書いて、これが私の感覚の本格的な梅雨の雨か。
なんて思っています。
早く止んで初夏の真っ青な空が見たいな。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 ローマの風景。
IMG_9566-rcss.jpg
  1. 2017/06/28(水) 09:46:06|
  2. 未分類

今週も今日から開始です。


今日の銀座は朝から雲が空を覆っています。
道路が濡れていますので夜に雨が降ったのだと思います。
相変わらず不安定は天気で、今日も雨が降るかもしれません。
気温が低めなのが幸いです。

先ほどビーフカレーの仕込みを終えました。
今週も今日から開始です。
今日は正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 ローマの風景。
IMG_9563-rcss.jpg
  1. 2017/06/27(火) 09:08:53|
  2. 未分類

定休日でお休みしています。


現在銀座は空が明るくなってきました。
朝は雨が降っていましたので、今日は不安定な天気なのかもしれません。
午後の外出にも傘をもっていこうと思っています。

さて、銀座nobunoza 今日は定休日でお休みしています。

Nobu。

 ローマの風景。
IMG_9562-rcss.jpg
  1. 2017/06/26(月) 11:33:03|
  2. 未分類

雨降りですが営業中です。


今日の銀座は朝から本格的に雨が降っています。
そのためか気温が低めです。
本格的な梅雨の1日になりそうです。

掃除が終わり開店の準備を整えました。
このブログを書き終えた後はコーヒーを飲みながらゆっくり新聞を読みます。
そして早めの昼食を取ってお客様をお待ちします。
私の毎日のルーティーンです。

今日は正午〜午後7時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 ローマの風景。
IMG_9559-rcss.jpg
  1. 2017/06/25(日) 09:41:20|
  2. 未分類


今日の銀座は薄曇りの空が広がっています。
昨日は気温が上がって蒸し暑い1日でしたが、
現在はそれほど気温が上がっていません。
湿気も少し取れたみたいです。

後で買い物に出掛けなくていけません。
気温が上がらないうちに行ってこよう。

さて週末、今日も銀座noubnoza は営業しています。
銀座にお出掛けの際はお気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 ローマの風景。
IMG_9560-rcss_2017062409164084f.jpg
  1. 2017/06/24(土) 09:18:23|
  2. 未分類

蒸し暑くなっています。


私の聞き違いなのでしょうか?
今日の銀座は薄い雲はありますが陽射しが照りつけています。
梅雨はどこに行ったのでしょうか?

朝の買い物と銀行の用事を済ませただけで汗が吹き出てきました。
とても蒸し暑くなっています。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 ローマの風景。
IMG_9554-rcss_20170623095313860.jpg
  1. 2017/06/23(金) 09:54:20|
  2. 未分類

梅雨です。


今日の銀座は薄日が差す天気です。
昨日は1日中雨が降っていましたのでちょっと晴れやかな気分です。

しかし、予報によるとこれからは梅雨前線が停滞し本格的な梅雨に入るそうです。
雨がないのも困るし、雨が続くとそれも困る。
ちょうどよく降ったり止んだりしてほしいですね。
今年はどんな梅雨になるのでしょう?

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_9553-rcss.jpg
  1. 2017/06/22(木) 09:27:24|
  2. 未分類

朝から雨降りです。


今日の銀座は朝から雨が降っています。
午後になるとかなり強い雨が降るという予報です。
本格的に梅雨に入ったかなと思ったのですが、
明日はまた晴になるのだそうです。
今年は空梅雨なのかもしれません。

昨日、今後入荷予定のヴィンテージ時計の情報をHPにアップしました。
なんでも古いものがいいわけではありませんが、
やはり時を経たものは趣がありますね。
手巻きってのも機械を触ってる感じでなかなかいいものです。
入荷しましたら是非ご覧下さい。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 ローマの風景。
IMG_9552-rcss.jpg
  1. 2017/06/21(水) 09:57:19|
  2. 未分類

今後入荷予定のヴィンテージ時計。


こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先ほど、「今後入荷予定のヴィンテージ時計」をHPにアップいたしました。
今後ということですが、
大半の時計がまだオーバーホールが済んでいない状態ですので、
済み次第入荷予定です。
詳細をご覧下さい。

「今後入荷予定のヴィンテージ時計」のページに移動する。

Nobu。

 ヴィンテージ時計の一部(オーバーホール前です)
IMG_0034-rcss.jpg IMG_0027-rcss.jpg
  1. 2017/06/20(火) 14:22:30|
  2. 未分類

今週も今日から始まりました。


今朝の銀座は薄い雲はかかっていますが、陽射しはたっぷりです。

少し早起きしてお店にやって来ました。
空気がひんやりして気持ちよく歩いてきました。
しかし、午後は気温が上がるという予報です。
また明日からは下り坂で強い雨も降るということです。
今日の晴を楽しまなくてはいけません。

午後にこれから入荷予定のヴィンテージ時計の情報をアップの予定です。
ローレックス・オメガ・ピアジェ・ロンジン・ハミルトンなど、ご覧下さい。

さて、銀座nobunoza 今週も今日から開始です。
正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 ローマの風景。
IMG_9548-rcss.jpg
  1. 2017/06/20(火) 07:39:04|
  2. 未分類

定休日でお休みしています。


銀座は朝曇っていましたが、現在は青空が広がってきました。
気温も低めで気持ちのよい日です。

料理の仕込みを終え、午後はちょっと出張してきます。

さて、銀座nobunoza 今日は定休日でお休みしています。

Nobu。

 ローマの風景。
IMG_9549-rcss.jpg
  1. 2017/06/19(月) 09:53:13|
  2. 未分類

今日も営業中です。


今日の銀座は朝から曇り空です。
気温も低めでTシャツ1枚では少し涼しく感じます。
午後から夕方にかけて崩れるという予報です。
昨日はよかったのに傘が必要になりそうです。

ルマンのニュースを見たら、
今年のトヨタはトラブルで表彰台はむずかしい状況のようです。
予選では好調だっただけに、昨年のリベンジができず悔しいと思います。
やはりレースはむずかしいようですね。

さて、銀座nobunoza 今日は正午〜午後7時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu.

 ローマの風景。
IMG_9540-rcss.jpg
  1. 2017/06/18(日) 09:25:05|
  2. 未分類

ルマン24時間レース。


今日の銀座は気持ちよく晴れています。
空気も乾燥していて爽やかな気分です。
今日はこの天気を楽しみます。

今日、フランスのルマンでルマン24時間レースが開催されます。
予選ではトヨタの2台がトップ1・2になっています。
昨年最終ラップで故障によるストップという事件がありましたので、
今年はそのリベンジということで力が入っているようです。

午後9時からトヨタのホームページで実況動画を見ることができます。
私も楽しみに観戦する予定です。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 ローマの風景。
IMG_9543-rcss_201706170934400e2.jpg
  1. 2017/06/17(土) 09:35:49|
  2. 未分類

不安定な天気が続きます。


現在銀座は薄日が差す天気です。
薄い雲が空を覆っています。

なんとなく不安定な天気が続いています。
午後は突然の雷と雨に注意なんて予報が出ています。
梅雨の時期ですのでこのような天気なのでしょうか。
午後は気温が上昇して30℃を超えるようです。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 ローマの風景。
IMG_9539-rcss_2017061610000250e.jpg
  1. 2017/06/16(金) 10:00:51|
  2. 未分類

Hotel Bologna


現在銀座は薄日が差しています。
予報によると今日は晴れてくるようです。
気温も上昇しそうです。

さて昨日、イタリアへの旅行記No83「Hotel Bologna」をHPにアップしました。
過日、ブログにも書いたことを改めて書きました。
是非ご覧下さい。

イタリアへの旅行記No83「Hotel Bologna」のページに移動する。

今日も銀座nobunoza は正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄り下さい。

Nobu。

 Hotel Bologna
IMG_9471-rcss_201706150925207b0.jpg IMG_9758-rcss_2017061509252250d.jpg
  1. 2017/06/15(木) 09:27:05|
  2. 未分類

今日もはっきりしない天気です。


今日も銀座ははっきりしない天気です。
現在雨は止んでいますが、道路は湿っています。
朝方まで降っていたようです。

湿気が含まれた空気が充満しているように感じます。
気温が低めなのが幸いですが。
明日は天気がよくなるという予報ですのでそれに期待しています。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 ローマの風景。
IMG_9539-rcss.jpg
  1. 2017/06/14(水) 09:20:46|
  2. 未分類

今週も始まりました。


今日の銀座は朝方まで降っていた雨は止みしたが、
どんよりした雲が空を覆っていてます。
気温は低いのですが、空気に湿気が籠っています。
またいつ降り出してもおかしくない状況です。

そんな状況の中、今週も今日から始まりました。
今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 ローマの風景。
IMG_9536-rcss_2017061309202939f.jpg
  1. 2017/06/13(火) 09:21:08|
  2. 未分類

定休日でお休みしています。


現在銀座はごく薄い雲はありますが、
青空が広がっています。
湿気も少なくて気持ちよい日になりました。

さて、銀座nobunoza 今日は定休日でお休みです。

Nobu。

 ローマの風景。
IMG_9535-rcss.jpg
  1. 2017/06/12(月) 11:20:16|
  2. 未分類
次のページ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nobunoza

Author:nobunoza
銀座nobunozaのブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

ご連絡はこちらから。

お問い合わせ等、こちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR