nobunoza

銀座nobunoza の日々。

入荷したヴィンテージウォッチ。


こんにちは。

今日、3種類のロレックスのヴィンテージウォッチが入荷しました。
1945年製、1958年製、1977年製。
よく考えると72年59年40年の時間を経ています。
そしていまでも十分に使えるというところがすごいと思います。

時間を経ているからこそでる趣きを是非ご覧下さい。

入荷したヴィンテージウォッチ(AA04)のページに移動する。

Nobu。

 入荷したヴィンテージウォッチ。
IMG_0235-rcss.jpg IMG_0247-rcss.jpg
  1. 2017/08/31(木) 17:32:01|
  2. 未分類

ヴィンテージロレックスが到着。


今日の銀座は朝から雨が降っています。
現在も細かな雨が降っています。

強い雨ではありませんがずっと降り続いています。
そのためが今日の最高気温予想は、24℃で、
昨日に比べると9℃も下がったそうです。
よい意味ででの気温差で今日は体が楽に感じます。

ヴィンテージのロレックスが3本到着しました。
あとで撮影をしてできれば今日ホームページに掲載したいと考えています。
是非ご覧下さい。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_9726-rcss.jpg
  1. 2017/08/31(木) 12:35:46|
  2. 未分類

今日も営業しています。


今日も銀座は曇り空です。
8月はずっと「曇り空・曇り空」と書いていたと思います。
今日も不安定そうな天気で、気温と湿気が高く蒸しています。

イタリアに出しておいたメールの返事が徐々に届いています。
そろそろイタリアもバカンスが明けて仕事に戻りつつの状況なようです。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時まで営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_9721-rcss.jpg
  1. 2017/08/30(水) 12:23:24|
  2. 未分類

今週も今日から始まりました。


8月も終わりとなるこの週ですが、
銀座は相変わらずはっきりしない天気の曇り空です。
気温は高めですが、
風がありますので体感温度はそれほど高くはない状態です。

今週で8月も終わるわけでしたが、
関東はすっきりと晴れた日があまりありませでした。
このまま初秋に入ると今年の夏は何処かに行ってしまったんじゃないかと思います。
ちょっと異常な気象なのではないでしょうか。

さて、銀座nobunoza 今週も今日から始まりました。
営業の準備も終わっています。
今日は正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_9719-rcss.jpg
  1. 2017/08/29(火) 09:46:25|
  2. 未分類

定休日でお休みしています。


今日の銀座は白い雲が空を覆っていてその雲を通して薄日が差しています。
気温もそれほど高くありませんので、快適です。

昨日、秋のような雲を見ました。
今年の銀座は本当の夏がなかったような気がしました。

さて、銀座nobunoza 今日は定休日でお休みしています。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_9718-rcss.jpg
  1. 2017/08/28(月) 11:19:03|
  2. 未分類

本日も営業しています。


週末、銀座の天気は薄曇りになりました。
3日間ほどとても暑い日が続きましたが、今日は朝の気温が下がっています。
最高気温予報も28℃とかなり下がりました。
相変わらず不安定ですので雨が降るかもしれませんが、
気温が下がったことでずいぶん楽になりました。

さて、銀座nbounoza 今日は正午〜午後7時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_9714-rcss.jpg
  1. 2017/08/27(日) 09:13:54|
  2. 未分類

今日も営業しています。


今朝の銀座は陽が射し始めました。
薄い雲や入道雲っぽい雲が出ていますが、その間から青空ものぞいています。
天気予報ではあまりよい天気ではないという感じでした。
暑いのですが、今のところは合格点です。

ここ3日間ほどとても暑い日が続いています。
気温が高いというだけでなく湿気もあってボッとするような雰囲気です。
今日も暑いのですが、少し湿気が少なくて夏らしい天気です。
夏なのに夏らしいと書かなくてはいけないほど今年の天気は不安定です。

さて、銀座nbounoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽いお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_9712-rcss.jpg
  1. 2017/08/26(土) 09:37:12|
  2. 未分類

今日も蒸し暑くなってます!


今日も銀座は曇っていて気温が高く蒸しています。
すぐ雨が降るような雲の様子ではありませんが、
やはり不安定な天気です。
週末もあまりよい天気ではないようです。

今日のネットのニュースを見ると世界的に異常気象が発生しているようですね。
50℃を超えるような暑さや洪水に襲われている地域があるようです。
関東のこの夏は、夏と言えるような天気は少ないと思います。
これも世界的な異常気象の一部なのでしょうか。
来週は良くなるとよいのですが。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_9708-rcss.jpg
  1. 2017/08/25(金) 12:53:07|
  2. 未分類

今日も営業しています。


今日の銀座はまた曇り空になっています。
昨日も午前中はよい天気でしたが、午後からは雲に覆われてしまいました。
今日は気温も高く蒸し暑さも戻ってしまいました。

朝、ラジオを聞いていると朝晩散歩していると初秋の雰囲気を感じます。
というコメントを聞くことがあります。
銀座はこのままいくと夏の盛りという天気がなく終わってしまいそうです。
明日からはどのような天気になるのでしょうか?
期待とあきらめが半々の気持ちです。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_9709-rcss.jpg
  1. 2017/08/24(木) 09:16:29|
  2. 未分類

夏空と猛暑。


今日も銀座は久しぶりに朝から夏空と猛暑が戻ってきました。
青い空と高い雲の夏空です。
最高気温予報も35℃を超える猛暑日のようです。
まだ少し湿気がありますが、じっとりするような暑さではなくなりました。
暑いけど少し続くといいな思います。

今日は甲子園での高校野球の決勝戦ですね。
ネットを通して何試合か見ましたが、
打撃戦が多くて面白い試合が多かったと思います。
今日も機会があれば見たいと思っています。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_9710-rcss.jpg
  1. 2017/08/23(水) 09:44:42|
  2. 未分類

今週も今日から開始です。


今朝の銀座は白い雲を通して薄日が差しています。

昨日の午後は久しぶりに青い空を見ることができました。
夕焼けも少し見えて明日は待望の夏の空かなと思っていましたが、
どうやら今日も不安定なようで、
午後は雨が降るかもしれないという予報でした。
水曜日以降は夏空が戻るという予報に期待したいと思います。

さて、銀座nobunoza 今週も今日から開始です。
料理の仕込みも終わっています。
正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_9704-rcss.jpg
  1. 2017/08/22(火) 09:17:34|
  2. 未分類

定休日でお休みしています。


現在銀座は厚い雲に覆われています。
すぐ雨は降らないと思いますが、降りそうな不安定な天気です。
しかし、明後日には晴間もなんて予報も出ています。
期待しちゃいます。

さて、銀座nobunoza 今日は定休日でお休みしています。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_9698-rcss_20170821105828b78.jpg
  1. 2017/08/21(月) 10:59:04|
  2. 未分類

今日も営業しています。


今日も銀座は空全体を灰色の雲に覆われています。
すぐ雨が降るような真っ黒な雲ではありませんが、
今日も不安定な天気のようです。
しかし、気温がそれほど高くないのが幸いです。
やはり天気予報どおりに晴れた天気は来週に持ち越しのようです。

さて、銀座nobunoza 今日は正午〜午後7時での営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_9697-rcss.jpg
  1. 2017/08/20(日) 09:35:37|
  2. 未分類

今日も不安定な天気です。


今日も銀座は朝から曇り空です。
すぐには雨は降らない感じですが、予報では夕方か夜には強い雨が降りそうです。
そのような天気ですので湿気が強く蒸し暑くなっています。

昨日もネットの高校野球中継を見ましたが、
よく晴れていて暑そうでした。
関東地方は来週までそのような天気にはならないようです。
今日も私の帰宅時間には雨になりそうです。
青い空が待ち遠しくなりました。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_9693-rcss.jpg
  1. 2017/08/19(土) 09:30:35|
  2. 未分類

友人はバカンス真っ最中。


現在銀座は白い雲を通して薄日が差しています。
しかし、今日も天気は不安定なようで、午後には雨の予報が出ています。
晴れた空を見られるのは来週の水曜日以降との予報です。
待ち遠しい気分です。

昨日、イタリアの友人から旅行先で撮影した画像を送ってくれました。
いつもはミラノ在住ですが、
海辺のホテルに滞在しているということで、
美しい景色を送ってくれました。
バカンス真っ最中のようです。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_9692-rcss_20170818091803512.jpg
  1. 2017/08/18(金) 09:19:41|
  2. 未分類

蝉が鳴いています。


今日も銀座は曇り空です。
しかし、昨日の一日中の雨降りと違い、明るい雲です。
あまり雨の心配はなさそうです。

その曇り空のもとで蝉が鳴いています。
蝉というと真っ青な空と暑い陽射しの中鳴いているというイメージですが、
今年はその空を待ちきれなくて仕方なく鳴いているような感じです。

さて、銀座nobunoza 今日も正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_9691-rcss.jpg
  1. 2017/08/17(木) 09:35:23|
  2. 未分類

8月は天候不順。


今日も銀座はぐずついた天気です。
現在も小雨が降ったり止んだりの状態です。
最高気温予報も24℃、秋に入ったような気温です。

ラジオの天気予報官によると、
東京地方は8月に入って1日も休みなくどこかで雨が降っていたそうです。
日照時間も連年に比べてずいぶん少ないようです。
今日もそんな典型的な1日になりそうです。

さて、銀座nobunoza 今日は正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_9690-rcss_20170816093809b56.jpg
  1. 2017/08/16(水) 09:39:44|
  2. 未分類

今日も営業しています。


今日も銀座はにどんよりした雲に覆われています。
いつ降り出してもよい雰囲気です。

時々インターネットの高校野球中継を見ていて、
今日も関西はよい天気なんだなと思っていましたが、
今日はその高校野球も雨のため順延のようです。
全国的に天気が不安定なんでしょうか。

今日でお盆休みが終わり明日から仕事が始まるという方も多いと思います。
明日はよい天気になるとよいのですが。

さて、銀座nobunoza 今日は正午〜午後7時までの営業です。
お気軽いお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_9689-rcss.jpg
  1. 2017/08/15(火) 09:25:39|
  2. 未分類

今日も営業しています。


銀座は朝から厚い雲に覆われています。
予報によると午後か夕方から雨が降るようです。
最高気温予報も27℃と低めですが、少し蒸し暑い感じです。

今日も不安定な天気で夏空が待ち遠しいのですが、
まさかこのままが続くのか?
なんて多少の不安も感じちゃう雰囲気です。

さて、銀座nobunoza 今日も営業しています。
今日は正午〜午後7時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_9678-rcss.jpg
  1. 2017/08/14(月) 09:26:09|
  2. 未分類

今日も明日も明後日も営業です。


現在銀座は雲の間から青い空がのぞいている状態です。
すごく暑いという気温ではありませんが、
今日は湿気があって蒸し暑くなっています。
午後はもっと過ごしにくくなるのではないでしょうか。

さて、銀座nobunoza 今日(13日)も明日(14日)も明後日(15日)も、
正午〜午後7時までで営業いたします。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_9679-rcss.jpg
  1. 2017/08/13(日) 09:47:16|
  2. 未分類
次のページ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nobunoza

Author:nobunoza
銀座nobunozaのブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

ご連絡はこちらから。

お問い合わせ等、こちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR