nobunoza

銀座nobunoza の日々。

今日は定休日でお休みしています。


現在銀座は雨が降っています。

今日の午後のフライトで帰国しました。
成田が強風で降りることができなくて、
急遽羽田に変更になり1時間半ほどの遅れで着陸しました。

しかし、同じように着陸できなかったフライトが羽田にまわったため羽田はてんてこ舞い、
駐機場から到着ロビーまでのバスが手配できたのが午後4時近く、
機中で3時間半ほど待たされました。

天候のことですので仕方ないことで、着陸できたのがラッキーだと思います。
しかし、待っている間の機内サービスがまったくできていなくて、
ただ待たされて状態でした。
なにか工夫があればいいのになと思いました。

さて、銀座nobunoza は定休日でお休みしています。

Nobu。

 ローマの風景。
IMG_8784-rcss.jpg
  1. 2017/02/20(月) 17:55:25|
  2. 未分類

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

nobunoza

Author:nobunoza
銀座nobunozaのブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

ご連絡はこちらから。

お問い合わせ等、こちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR