nobunoza

銀座nobunoza の日々。

ホ−ン(角)の携帯用靴べらが到着。


今日も銀座は朝から雨降りです。
気温も低く関東地方の最高気温予想は16℃です。
銀座を歩く人の服装も一気に晩秋の装いになりました。
デパートでは暖房が入っています。

今日の午後にホーン(角)製の携帯用の靴べらが到着します。
以前から捜していましたがなかなか見つからない状況でした。
9月の出張時に友人といっしょに訪ねた工場でそれを見つけました。

ボッグに1つ入れておくととても便利だと思っています。
またプレゼントにも良いと思います。
到着次第ホームページにアップしたいと思っています。
是非ご覧下さい。

さて、銀座nobunoza 今週も今日から開始です。
今日は正午〜午前0時までの営業です。
お気軽にお立ち寄りください。

Nobu。

 イタリアの風景。
IMG_0437-rcss.jpg
  1. 2017/10/17(火) 09:46:25|
  2. 未分類

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

nobunoza

Author:nobunoza
銀座nobunozaのブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

ご連絡はこちらから。

お問い合わせ等、こちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR